人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉で美味しいものを食べたい時はやはりここだね

「期間限定のフェアーですよ~」「いかがですか。」

こんなお誘い(営業)を受けてしまったので

それでは行かねば・・・ということで即予約

そして、いつもの代官山ASOチェレステ二子玉川店にGO~

窓際の席から見える夜景はこんな感じ


二子玉で美味しいものを食べたい時はやはりここだね_d0333860_14272414.jpg

さて、この日の特別メニューは


まずは、フレッシュ桜えびとキャビアのカッペリーニという

豪華なAmuseからスタート

シャンパンとともにいただきました


二子玉で美味しいものを食べたい時はやはりここだね_d0333860_14044636.jpg

続く前菜は


フランス ロワール産の極太!白アスパラガスの炭火焼き


二子玉で美味しいものを食べたい時はやはりここだね_d0333860_14274534.jpg

佐田岬産のアワビも添えられていてこちらも豪華な一品

こちらが調理前の極太アスパラです


二子玉で美味しいものを食べたい時はやはりここだね_d0333860_14050350.jpg

一本まるごと頂いたので食べごたえ十分!


続いてお店自慢のパスタが登場

イタリア産フレッシュモリオン茸とオマール海老のタリオリーニ

イクラちゃんがトッピングされていました


二子玉で美味しいものを食べたい時はやはりここだね_d0333860_14052855.jpg

お味の方は、写真を見て頂ければお分かりのことと思います(*´∀`*)


二子玉で美味しいものを食べたい時はやはりここだね_d0333860_14051658.jpg

2009年ものの赤ワインとともにいただきました



さて、この日のメインの肉料理は


和牛肉の赤ワイン煮とフォアグラのパイ包み焼き

パイ生地に閉じ込められた、とろとろのお肉とフォアグラが奏でる

美味&豪華な二重奏♫


二子玉で美味しいものを食べたい時はやはりここだね_d0333860_14054264.jpg


デザート料理は

完熟マンゴーと苺のカルパッチョ


二子玉で美味しいものを食べたい時はやはりここだね_d0333860_14060733.jpg



キリリと冷やされたグラッパで、美味しかった料理の余韻を楽しみました



二子玉で美味しいものを食べたい時はやはりここだね_d0333860_14055787.jpg

代官山ASOチェレステ二子玉川店の特別料理フェスタ

参加して大正解でした(^o^)/










にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

by naoki1205rumi | 2017-04-30 11:05 | グルメレポート  

<< 東名足柄SA(下り)でダイアモ... ミュシャとFEUのランチで身も... >>