人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青富士と星空

先週のことでしたが、所属するコミュニティで年一度開催される

星空写真フォトコンに応募するための写真の撮影に行ってきました

向かった先は、いつもの箱根大観

今年は天候不順と撮影チャンスに恵まれず

今回の撮影行を逃したら応募締切に間に合わないという

ギリギリの時間でした

季節柄ススキを前景にした富士山の星空をと考えていたのですが

現地にはススキが見当たらず・・・

仕方なく、こんな感じの富士山に仕上げてみました


青富士と星空_d0333860_13550749.jpg

版画風の富士山(青富士)を想像して頂ければ幸いです(^o^)


あとこちらはフォトコン用ではありませんが

昨年同じ場所で撮影した「青富士」です


青富士と星空_d0333860_14242577.jpg

久々に雲がかかっていない(笑)富士山の写真を撮ることができて幸せな時間でした

by naoki1205rumi | 2017-10-02 14:05 | 星景写真  

<< 赤坂「天茂」の夜の天ぷらコース 星空写真の作品展に参加しました >>